しにゃごはん blog

深夜のおつまみと男飯!!

【レシピ】朝からがっつり♡焼き豚とキャベツのホットサンド♡

f:id:shinya_gohan:20200130212749j:image

 今日は甘辛系の焼き豚とマスタードマヨネーズの相性がたまらない、

 がっつりホットサンドをご紹介します(*・ᴗ・*)و!

 

焼き豚はお手軽に、市販の切れてるタイプを使いましたよ(๑˘ᴗ˘๑)*

f:id:shinya_gohan:20200130215049j:image

 

今日もホットサンドメーカーを使っています♬

それでは作り方をご紹介しますね(*・ᴗ・*)و!

 

 

 

 

朝からがっつり♡焼き豚とキャベツのホットサンド♡

【材料】

◎食パン・・・8枚切り2枚(4枚切り1枚)

◎焼き豚・・・1パック

◎キャベツ・・・2枚

◎スライスチーズ・・・2枚

◎マヨネーズ・・・たっぷり多め

◎粒マスタード・・・大さじ1~2

 

 

 

 

【作り方】

1.キャベツを千切りにします。

f:id:shinya_gohan:20200130215238j:image

 

2.食パンにマヨネーズと粒マスタードを塗ります。

f:id:shinya_gohan:20200130215623j:image

 

3.キャベツを乗せます。

f:id:shinya_gohan:20200130215651j:image

 

4.焼き豚を乗せます

f:id:shinya_gohan:20200130215718j:image

 

5.チーズを乗せます。

f:id:shinya_gohan:20200130215746j:image

 

6.ホットサンドメーカーではさみます。

f:id:shinya_gohan:20200130215803j:image

 

7.トースターで6~7分焼きます。

f:id:shinya_gohan:20200130215819j:image

 

8.半分に切ります。

f:id:shinya_gohan:20200130215834j:image

 

9.お皿に盛り付けたら完成です。
f:id:shinya_gohan:20200130215911j:image

 

 いかがでしたでしょうか?

たっぷり焼き豚とマヨネーズとキャベツの相性がたまりません( ´͈ ᗜ `͈ )♡

 

こんなにたっぷり詰め込んでも包み込んでくれるホットサンドメーカーはこちら↓

 

簡単なのでぜひお試しくださいねー(*・ᴗ・*)و!