しにゃごはん blog

深夜のおつまみと男飯!!

ゴロゴロ具材がワイルド!男のスパイシーポテトサラダ!

f:id:shinya_gohan:20190608062142j:image

豪快!男のスパイシーポテトサラダ!!

 

新しい卵ドリル おうちの卵料理が見違える!

新しい卵ドリル おうちの卵料理が見違える!

 

半熟卵を使ったポテトサラダの話をさせてください( •̀ .̫ •́ )✧

今日はウインナーをメインに使ったポテサラです!!

 

レンチンで火を通したじゃがいもは皮をむいて粗めに潰し、

ウインナーは輪切りにしてフライパンで炒め、

ミニトマトときゅうりと一緒に混ぜて、

味付けはマヨネーズとたっぷり粒マスタードと塩こしょう(*・ᴗ・*)و!

 

半熟卵を最後にさっと絡める程度に混ぜ、

良い感じに盛り付けてブラックペッパーとパセリを少々。

f:id:shinya_gohan:20190612160356j:image

 無限ポテサラの完成でーす!!

エンドレスで食べられますよー◔.̮◔✧