しにゃごはん blog

深夜のおつまみと男飯!!

【レシピ】筋トレ飯!魅惑の半熟卵丼!

f:id:shinya_gohan:20190930224720j:image

 

今日はシンプルだけど美味しい、

魅惑の半熟卵丼のご紹介です(*・ᴗ・*)و!

これは女性よりも、筋トレ男子向けのガッツリ高タンパクなメニューになりますね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

 

ちなみに半熟煮卵の作り方はこちら♫
www.shinya-gohan.com

 

 

 

今回は煮卵を切ってご飯に乗せるだけなので、

作り方の説明は割愛させていただきますね(๑˘ᴗ˘๑)*.

 

 

以前もお話ししたように、卵は完全栄養食品と言われるくらい、良質な必須アミノ酸を含んだ高タンパクな食材です(*・ᴗ・*)و!

トレーニーなあなたにうってつけの丼メニューですよ♫

 

 

ちなみに卵4つ分を使ってます!

味に飽きたら、追いマヨかけて食べても病みつきですよ(*・ᴗ・*)و!

f:id:shinya_gohan:20190930225642j:image

 

 

ぜひ一度お試し下さいね✧*。(ˊᗜˋ*)